mummyan

ゲーム内容

インディージョンズのような宝探し冒険家のゲームです。プレイヤーは宝を探しに来た冒険家か、宝を守る包帯男のどちらかを選んで遊ぶことができます。

遊び方

スタート画面で冒険家「RAIDERS」か「MUMMYAN」を選びます。

「MUMMYAN」を選んだ場合、冒険家を捕まえることが目的になります。冒険家は触ることで捕まえることができます。全員捕まえるとクリアになります。

「RAIDERS」を選んだ場合、宝を取ってダンジョンから出ることが目的となります。冒険家は3人おり、誰か一人が宝をもって脱出できればクリアとなります。

どちらを選んだ場合でも共通することとしては、

冒険家が画面真ん中の宝石を盗むと画面端の出口がふさがります。

ふさがった出口は画面端にあるレバーを操作することで開閉します(レイダーは開け、マミーは閉めます)。

捕まった冒険家は別の冒険家が触るとまた動けるようになります。

宝を持った冒険家が捕まると宝は元の場所に戻ります。

注意

スマホでのプレイの場合、コントローラーをドラッグではなく動かさずにタッチしているとブラウザのメニューが開くことがあります。コントローラーをタッチする際はかならず入力方向に動かしてください。

また、下にドラッグし過ぎるとリロードになることがあるので過度にした方向にドラッグしないようにしてください。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。